ふるなびからのお知らせ

2018年02月21日 「ふるなびグルメポイント」に洲本市ポイント、明和町ポイントが使える2店舗が追加されました!



洲本市ポイント


GENEI TOKYO

GENEI TOKYOでは兵庫県洲本市ポイントで、「淡路島の玉ねぎ」の芳醇な香りを楽しめる、
火炙り和牛モツ鍋コースがお楽しみいただけます。

本来ならば住所も公開していない完全会員制のお店ですが、特別にふるなびグルメポイントがご利用いただけます。
TV番組で優勝実績のあるもつ鍋をご堪能ください。




明和町ポイント


牛之宮

牛之宮では三重県明和町ポイントで、「松阪牛と厳選酒の飲み放題」が楽しめる特別コースをご用意。

最上級のカルビから希少部位まで厳選されたをお肉を揃え、開放感たっぷりな店内はデートや女子会にもピッタリです。
こだわりのお肉を美酒とともにご堪能ください。







ふるなびグルメポイントは、ふるなび限定返礼品「ふるなびグルメポイント」に寄附をしていただくことで、
お食事に行けるポイントを取得できます。

ご利用予定日の前日21時までにポイント利用申請をお願いたします。



ふるなびグルメポイントは、 例えば20,000円の寄付を行うと、実質自己負担額年2,000円で、ポイントは6,000pt貯まります。
さらにポイントは無期限で利用可能です!いつでも好きな時にご利用可能です。