ふるなびからのお知らせ

2018年04月26日 「ふるなびグルメポイント」に洲本市ポイント、明和町ポイントが使える3店舗が追加されました!



明和町ポイント


にくがとう33895

にくがとう33895 では、三重県明和町ポイントで「うちの裏肉 堪能コース」をご堪能いただけます。

芸能人やメディアで話題話題のお店!今回「ふるなび」での限定コースをご用意しております。
本来は常連さんや知り合いのみにご提供している特別なコース。
松阪牛の中でも3%しか流通しない特選松阪牛もご用意でき、その他マニアなお肉もご準備しております。
心行くまでにくがとうの赤身肉とお料理をお楽しみください。


みやき町ポイント


野趣家

野趣家では、佐賀県県みやき町ポイントで佐賀県産のお米「ヒノヒカリ」を使用したコースがご堪能いただけます。
季節のこだわり旬の食材でおもてなしや、情緒ゆたかな落ち着いた半個室で絶妙な照明加減で最適な空間を演出し思い出に残るひとときを様々なシーンでご利用くださいませ。
丹波焼のオリジナル器に豪快かつ繊細な盛り付けをされた、日本の四季が育てた旬の野菜や鮮魚に山菜など取れたての食材をお楽しみください。


みやき町ポイント


紀風

紀風では、佐賀県みやき町ポイントで「佐賀の魚介と赤牛のサーロインのしゃぶしゃぶコース」が楽しめます。
和牛の佐賀牛、築地に限らず産地の魚家から直接仕入れるなど工夫を凝らして良質な食材を使用した節句料理を日本料理の心意気を身につけた店主が、日本の風物詩や行事などをテーマに、移りゆく季節を愛でるコースを月毎に組み立て、渾身の料理でおもてなし致します。
料理と相性のよい日本酒・ワインも豊富に揃えており自分好みの組み合わせを探してみるのもまた一興です。







グルメポイント取得方法


ふるなびグルメポイントは、ふるなび限定返礼品「ふるなびグルメポイント」に寄附をしていただくことで、
お食事に行けるポイントを取得できます。
ご利用予定日の前日21時までにポイント利用申請をお願いたします。


ふるなびグルメポイントは、 例えば20,000円の寄付を行うと、実質自己負担額年2,000円で、ポイントは6,000pt貯まります。
さらにポイントは無期限で利用可能です!いつでも好きな時にご利用可能です。