ふるなびからのお知らせ

2018年05月10日 「ふるなびグルメポイント」に洲本市ポイント、山口市ポイントが使える2店舗が追加されました!


山口市ポイント


teppan niki


teppan nikiでは、山口県山口市ポイントで山口県の特産品ふんだんに使ったコースをご堪能いただけます。

カウンター席や個室もありますが大人数も座れる席を完備しております。

シンプルな鉄板焼きだからこそ使用する食材は「山口県産」を中心に厳正しており、一緒に楽しんで頂くドリンクもお食事に合うものを選んでいます。

中でもワインは絶品のものになっております。是非ご賞味ください。



洲本市ポイント


神戸プレジール銀座


神戸プレジール銀座では、兵庫県洲本市ポイントで神戸牛を使用したコースがご堪能いただけます。

こころが幸せな気持ちで満たされることこそ、本当の贅沢ではないでしょうか。
「神戸プレジール銀座」では、お客様にそんな「こころのラグジュアリー」を満喫していただけるように、こだわりの空間で神戸ビーフをメインにしたお料理でお手伝いをしたいと考えます。








グルメポイント取得方法


ふるなびグルメポイントは、ふるなび限定返礼品「ふるなびグルメポイント」に寄附をしていただくことで、
お食事に行けるポイントを取得できます。
ご利用予定日の前日21時までにポイント利用申請をお願いたします。


ふるなびグルメポイントは、 例えば20,000円の寄付を行うと、実質自己負担額年2,000円で、ポイントは6,000pt貯まります。
さらにポイントは無期限で利用可能です!いつでも好きな時にご利用可能です。