ふるなびからのお知らせ

2018年06月01日 ◆◇ふるなびグルメポイントの提携店舗数が200店舗を突破!◇◆

いつもふるなびをご利用いただき誠にありがとうございます!
ふるさと納税で自治体ゆかりのレストランでお食事ができる「ふるなびグルメポイント」において、提携店舗数が◆◇200店舗◇◆を突破しました。

この度「ふるなびグルメポイント」にて東京・神奈川・名古屋・大阪・京都での提携店舗数が200店舗を突破いたしました。

ふるなび限定の返礼品「ふるなびグルメポイント」に寄附すると、
寄附金額の3割分のポイントが貯まり、1Pt=1円として提携レストランでお食事が楽しみいただけます。

■提携店舗について
山口県山口市ポイント提携店の「代官山 貴真」様では、山口県の酒造好適米 西都の雫(さいとのしずく)からつくられた『新姫-Cinderella-(シンデレラ)』純米大吟醸や、〝車えび養殖事業発祥の地〟と言われる、『山口市産の活き〆車エビ』など、山口県ならではの魅力的な食材を仕入れていただき、オリジナルのコース料理を提供されております。

◆『三重県明和町』ポイントであれば、
誰もが知る最高級黒毛和牛「松阪牛」を人気の有名店でお食事いただけます。

◆『岐阜県池田町』ポイントであれば、
網目のようにきめ細かな霜降りと豊潤な味わいが特徴の「飛騨牛」を堪能することができます。

◆『茨城県古河市』ポイントであれば、
良質な赤身と高い肉質を誇る「常陸牛」がお楽しみいただけます。

◆『兵庫県洲本市』ポイントであれば、
兵庫県洲本市のポイントでは淡路島ビーフや玉ねぎ、新鮮な魚介など淡路島の“美味しい”が堪能できます。

◆『滋賀県高島市』ポイントであれば、
近江の良質な米、伏流水を使用した地酒や400年の歴史を持つ近江牛が堪能できます。

◆『高知県四万十町』ポイントであれば、
四万十ポークや四万十川清流仕込みの美味しい日本酒、うなぎが楽しめます。

◆『佐賀県みやき町』ポイントであれば、
厳選された肉質の「佐賀牛」や玄界灘産の海鮮、地酒など佐賀の味が楽しめます。

各地域によっての名産品や特産品を、是非ご賞味ください。

ふるさと納税を通じて、熟練の腕をもつプロの料理人が手がける魅力的な地域食材を食べることができる点が、「ふるなびグルメポイント」の最大の魅力です。

例えば20,000円の寄付を行うと、実質自己負担額年2,000円で、ポイントは6,000pt貯まります。
さらにポイントは無期限で利用可能です!
お席の予約が完了すれば当日でも最短ご利用可能です。
ご利用日当日にご予約可能なお店はこちら


各自治体の提携レストランは以下リンクからご覧くださいませ。

▼三重県明和町ポイントが使えるレストランはこちら
▼岐阜県池田町ポイントが使えるレストランはこちら
▼茨城県古河市ポイントが使えるレストランはこちら
▼山口県山口市ポイントが使えるレストランはこちら
▼兵庫県洲本市ポイントが使えるレストランはこちら
▼滋賀県高島市ポイントが使えるレストランはこちら
▼高知県四万十町ポイントが使えるレストランはこちら
▼佐賀県みやき町ポイントが使えるレストランはこちら

ご利用の際は必ずポイント利用申請をお忘れなくお願いたします。
詳しくは【初めてのご利用ガイド】をご覧ください。

今後も地域産品の販路拡大と、ふるさと納税者及び契約自治体の「ふるなび」サービス利用満足度の向上を目指してまいります。