ふるなびからのお知らせ

2018年07月10日 「ふるなびグルメポイント」に古河市ポイント、洲本市ポイントが使える2店舗が追加されました!



茨城県古河市ポイント


GRILL ANDOU

GRILL ANDOUでは、
茨城県古河市ポイントで、常陸牛を含む旬素材を贅沢に使用したコースをご用意。
落ち着いた雰囲気の中で、大切な人との素敵な時間をご提供致します。またカウンター席では、シェフとの会話を楽しむ醍醐味も味わえます。厳選された黒毛和牛だけではなく、旬の魚介類、季節の野菜をシェフの技が料理へと昇華していく様子が五感でお楽しみいただけます。



兵庫県洲本市ポイント


アクアパッツア

アクアパッツアでは、
兵庫県洲本市ポイントで、淡路島産のオリーブオイルとパスタ麺をお楽しみいただけるコースをご堪能いただけます。
店名にもなっている「アクアパッツァ」は、イタリアの代表的な料理メニューのひとつ。
オーナーシェフの作るアクアパッツァは、日本版アクアパッツァの原型となったとも言われているお店の看板料理です。
水とオリーブオイル、乾燥トマトで魚を煮るだけのシンプルな料理でありながら、こだわり選び抜いた素材の味をご堪能いただける究極の逸品です。





グルメポイント取得方法

ふるなびグルメポイントは、ふるなび限定返礼品「ふるなびグルメポイント」に寄附をしていただくことで、
お食事に行けるポイントを取得できます。
ご利用予定日の前日21時までにポイント利用申請をお願いたします。
ふるなびグルメポイントは、 例えば20,000円の寄付を行うと、実質自己負担額年2,000円で、ポイントは6,000pt貯まります。
さらにポイントは無期限で利用可能です!いつでも好きな時にご利用可能です。









◆◇姉妹サイト『テッパン』ご紹介◇◆



姉妹サイト『テッパン』は、最大20%の高還元率を実現する、新感覚のグルメサービス。
ふるなびグルメポイント提携店も多数掲載中!!

キャッシュバックグルメサイト『テッパン』公式ページ
https://teppan.im/