ふるなびからのお知らせ

2017年10月10日 「ふるなびグルメポイント」に山口ポイントでお食事を楽しめる3店舗が追加されました。


東京都 恵比寿「温故知新」


職人が培った技術・知識・経験を活かし、四季折々の味覚と日本料理の素晴らしさを提供する「温故知新」。
山口市の食材を楽しめる3つの限定コースをご用意いたしました。
山口県山口市が誇る食材をご堪能ください。

・温故知新 店舗情報
https://gp.furunavi.jp/Store/Info/?companyid=134



東京都 麻布十番「麻布十番 松栄寿司」

小鉢料理と握り寿司がいただける寿司割烹「麻布十番 松栄寿司」。
黒を基調とし、和と洋が調和したシックな上質な空間で、山口市の阿知須牛と山口県産の魚介を
たっぷりと楽しめるコースをご用意いたしました。

・麻布十番 松栄寿司 店舗情報
https://gp.furunavi.jp/Store/Info/?companyid=135



愛知県 矢場「重慶飯店 名古屋店」

横浜中華街唯一の四川料理店として開業以来、“温故知新”を追求し続ける老舗「重慶飯店」。
今回、名古屋店では、山口市 しもせりんご村のあぷっるジュースも楽しめる特別コースをご用意いたしました。

・重慶飯店 名古屋店 店舗情報
https://gp.furunavi.jp/Store/Info/?companyid=136




山口県山口市の食材を使用した特別コースをご堪能いただくには、
山口県山口市の返礼品 「ふるなびグルメポイント」に寄附をしていただくことで、お食事に行けるポイントを取得できます。
ご利用予定日の前日23時までにポイント利用申請をお願いたします。

ふるなびグルメポイントは、 例えば20,000円の寄付を行うと、実質自己負担額年2,000円で、ポイントは6,000pt貯まります。
さらにポイントは無期限で利用可能です!いつでも好きな時にご利用可能です。